世田谷区のサッカークラブ「プロメテウス」の試合結果と監督のコメント

試合日:2011年12月3日 / フレッシュカップ

3
5
町田ゼルビアU-13
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

前半は完全に相手のペースでした。 切り替えは遅く、球際は弱く、繋ぐ意識のある人と、焦って蹴ってしまう人。 パスはほとんど繋がりませんでした。 後半に入り少し落ち着いてボールが回るようになり、相手のプレスをパスでかわしながらシュートまでいけるようになりました。 しかし、守備のチグハグさはそのままに失点を重ねました。 練習の時からもっとコミュニケーションをとり、お互いにコーチングできるようになりましょう。

試合日:2011年11月23日 / Tリーグ

ナサロット
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

3年生にとっては久しぶりの試合となりました。しかし前半は優位に試合を運ぶことができていました。 しっかり崩しての2得点は素晴らしいどちらも素晴らしい得点でした。 後半に入何度か作りだした決定機をはずしてしまってからは苦しいい時間が続きました。 PKを含め2失点で同点。 お互い受験を控えた難しい時期での試合でしたが、思いのほか良く動けていたと思います。 次は最終戦です。勝って気持ちよく締めくくりましょう。

試合日:2011年9月25日 / 新人戦

2
練馬FC
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

前半は非常に緊張しているように見えました。守備でも攻撃でも焦ってしまいミスが目立ちました。後半は別のチームのように動きが良くなり、攻め続けましが、やはり決定機を何度も外していては勝つことは出来ません。

試合日:2011年9月17日 / u-13

7
fc杉野
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

前半は良く走り、全員でボールを奪いにいけていました。しかし、後半にはいり失点すると、そこから完全に集中力を欠き失点を重ねました。失点の後でも集中を切らさず1試合を通してしっかりと戦うことができる体力、精神力が必要だと感じます。

試合日:2011年9月10日 / U-13

2
1
IPD
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

中学生になり初めての公式戦ということもあり、緊張もあったと思います。 内容は決して良いとは言えませんが、苦しい時間を全員で耐え、なんとか勝利することができました。大会はまだまだ続きます。気を引き締めて次節に臨みましょう。

試合日:2011年8月28日 / 高円宮杯

3
サルヴァトーレ
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

高円宮杯最終戦。開始早々の失点はありましたが、全体的には良く走れていたと思います。最終ラインもねばり強く守り、ボールをはね返していました。 後半にはいり、相手の見事なロングシュートもあり2失点してしましました。 今後、Tリーグ後期、U-14、U-13と各学年の公式戦が続きます。気持ちを切り替えて臨みましょう。

試合日:2011年08月20日 / Tリーグ

5
立正中
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

前期の最終戦で結果、内容共に素晴らしい試合ができました。 グランドは良い状態とは言えませんでしたが、集中してボールを繋ぎ、素晴らしい攻撃をしてくれたと思います。何度か訪れたピンチにも、しっかりと戻り体を寄せ失点ゼロ。今後に繋げて欲しいと思います。

試合日:2011年7月18日 / 高円宮杯

ナサロット
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

思うようにメンバーが組めずもどかしい試合となりました。 チームの一員であるということ、試合に出場することの責任を忘れてしまっている選手がいることは残念です。今回の事から学び、変わってくれることを願います。

試合日:2011年7月10日 / 高円宮杯

2
5
杉並アヤックス
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

試合の入り方、立ち上がりの勢いで相手を上回ることができず、失点を重ねました。後半になってようやく必死に走り回り、ボールを奪えるようになりましが、遅すぎました。次の試合では今回の反省を生かし立ち上がりから全力でぶつかっていって欲しいと思います。

試合日:2011年6月12日 / 高円宮杯

2
ルキノ
監督のコメント(東京都世田谷区のサッカーチーム・サッカークラブ「プロメテウス」)

前半に多くの得点チャンスを作りながら決めきることができなかったことで、最後まで苦しむことになりました。 それでも、得失点差が影響するリーグ戦で失点せずに終われたことは素晴らしいと思います。まだまだ厳しい戦いが続きますが、全員で勝ち抜きましょう。

世田谷区サッカーチーム・サッカークラブのプロメテウス(prometheus)のスケジュール

※既にGoogleにログイン中でしたら、一度ログアウトしてください。